So-net無料ブログ作成

希紫さんからの頂き物部屋 [希紫さんからの頂き物部屋]

20101107-02-e1844.jpg
希紫さんに 描いていただいた
優しい吸血鬼な暗闇w
眼差しは愛する人を見つめ
ここへ おいでとさそっているシェチェーションに激しくきゅんときます

20101006.jpg
希紫さんブログ企画で描いて頂けた
ププーのイラストです^^
めちゃくちゃキュートな女の子らしいププーで
一目みてメロメロになりました^^//
希紫さんの描かれる カラーイラストは美しいです
繊細な世界観にとても憧れます。





Cさんからの頂き物部屋 [Cさんからの頂き物部屋]

p0010.gif
Cさん企画にラッキーにも応募できました^^
リクエストして描いていただいたトランクっ
凛々しくて 可憐だww
めちゃくちゃトランクのイメージが凝縮されてて
萌え萌えハッピーな一品でございます。

m_p0015-b20fb.gif
Cさん家のサイゴさんと 家のサイゴが 
同じ名前という偶然で
描いて頂けた 奇跡のツーショットイラストです^^
Cさんが描くと 家のサイゴもセンスが良くて
ゴージャスな感じがいたしますw悪なイメージなカッコイイ一品です。

aikonE69A97E9BB92E6A798-fd3ba.gif
Cさんがサプライズで作ってくださった
暗闇のジフアニメですw 動きがカッコイイです
いつまでも いつまでも
眺めていたくなります^^。

ちりがみさんからの 頂き物部屋(擬人化) [ちりがみさんからの頂き物部屋]


liv258c-9542b.png
ちりがみさんブログ企画に当選して
描いて頂けた サイゴ君です
悪そうな雰囲気の中にも可愛さがあって
とってもサイゴ君らしい一品です^^//

39E69A97E99787-6d2b1.png
ちりがみさんに作っていただいた
暗闇のドットアイコン 
めちゃくちゃキュートで可愛いです^^
暗闇はおじさんですが
チャーミングさが売りなのです。

2E382ABE3838EE383B3-8c12b.png
ちりがみさん ブログnise拉致企画で
みごと当選して描いていただけましたw貴重な一品です
カノンは皆様から カッコ良く描いていただけるので
毎回楽しいのですw
ちりがみさんのカノンも私好みのイケメンです^^//


Ryokanさんからの 頂き物部屋(擬人化) [Ryokanさんからの頂き物部屋]

m_HPB1.jpg
家の唯一の女の子ププーのお誕生日イラストを
描いてくださいました^^

愛らしいププーに私はメロメロになりました
影から様子をうかがっているのは
ハンク君です^^
ハンク君にとって一番大事な ローゼンタール家の
初代城主 カール様に生き写しなププーが気になって
しかたないのでしたw。

a href="/_images/blog/_056/otakarazakuzaku/kano401.jpg" target="_blank">kano401.jpg
Ryokanさんに おねだりして描いてもらっちゃったカノンw
Ryokanさんの画風で しかもめちゃ渋い ダンディで悪そうw^^
涎が出そうな一品です 服装センスも見習いたいです^^

kanon402.jpg

Ryokanさんに 描いていただいた少年カノンw
子供の頃から かなり悪ガキだったカノンですが
悪の中にも少年のピュアな感じが出ててきゅんときますw^^//

hpb40kura.jpg
Ryokanさんに トランクのお誕生日絵として
いただきましたw
妄想かきたてられる愛し合う二人イラストでございますw
暗闇が美味しい様に見えますが
トランクも暗闇ラブですからwやっぱり美味しいんですよ^^。

緋宇さん からの頂き物部屋(デフォ) [緋宇さんからの頂き物部屋]

m_Dear20E381B7E381B7E383BCE38195E38293EFBC86E69A97E99787E38195E38293.jpg
緋宇さんブログでの 企画に参加して
描いていただきましたw
水玉の中で 美しい魚と戯れる姿が愛らしいです^^
チキンなので他所様の企画に応募するのは初だったのですが
見本の水玉に心惹かれて 勇気を出して応募した
記念すべき 宝物でもあります^^。
E6B0B4E78E89E7B78FE99B86E7B7A8z.jpg
その時の企画には こんな素敵な
サプライズもありました^^
夏の間はずっとデスクトップに飾ってにまにま
眺めておりました。

m_E382B5E382A4E382B4E6A798.jpg
緋宇さん企画の2回目も応募してしまいました
赤い月に魅せられましたw
家のクロメ サイゴ君です

EFBC91.png
緋宇さん家の、のんさんの お誕生日をお祝いした お礼として
サプライズ的に頂いた 暗闇とトランクのラブラブ ぬいです^^//
これを 見た瞬間 パソコンの前で しばらく じたばたしておりましたw
身もだえる 程に可愛すぎる1枚でございました。

m_1000EFBC81EFBC81.jpg
美しいルルさんのデフォイラスト 頂いてきちゃいました^^

7000nice!20thanks.png
こちらはルルさんの 妹のへカーテちゃん
7000nise記念イラスト いただいてきました^^
どちらも美しいw美人姉妹ですね。


ここめさんからの 頂き物部屋(デフォ) [ここめさんからの頂き物部屋]

m_liv362-2.png
家の唯一の女の子であるププーの
お誕生日イラストとして頂きました^^
ハンク君とのツーショットです
いつも冷静なハンク君はププーの前では
様子が変なのでした^^//。


m_liv474.png
暗闇と Ryokanさん家のハナマキン君
頭に乗っているのは、
家のサイゴと るーべんす君です
皆 すやすや眠っていて、とっても可愛いです^^。

m_liv872.png
ちもさくの お誕生日イラストとして、いただきました^^
ここめさん家のるりはり君とのツーショットw
ケーキシリーズの トップバッター?貴重品ですw。

liv890.png
トランクのお誕生日イラストとして、いただきました^^
トランクのお祝いには暗闇はセットでww
心遣いが嬉しいです^^//

liv897.png
その時に もう1枚描いてくださいました
トランクにとって最高のプレゼント?
リボンぐるぐる 暗闇がめちゃくちゃキュートな1枚です^^。

liv817.png
ここめさん家の 濠炎君作(自称マッドハッターか?)
暗闇とトランクの ぬいぐるみです^^
綿の代わりに 黒い小さな食料品が入っておりますw。
時々 うぞうぞ ぴこぴこ 動きます。







リヴリーの偽窓(ここめさんから) [リヴリー偽窓(ここめさんから)]

m_liv608.png
トランクの色変えを始めた頃です^^
今の色になる途中での偽窓ww
ぴったり 密着してラブラブですね。

liv667.png
秋バージョンを作ってくださいました^^ 島のアイテムも
本物より可愛いです 暗闇はいつもトランクを
見つめているようです。

img237-4-2.png
リクエストで ハンク君の島の偽窓も作ってくださいました^^
吊るされた カノンが とっても良い味だしてますw。


liv919.png
今現在の 偽窓です 冬バージョンですね
トランクが大事にされている感じで 愛を感じます^^。

暗闇とトランクの部屋(擬人化) [暗闇とトランクの部屋(擬人化)]

暗闇 ローゼンタール
ローゼンタール家の10代目城主 吸血鬼

トランク ローゼンタール
年の離れた妹と弟がいる 普通の人間だったが
暗闇とキスして 現在 半吸血鬼状態
そのまま暗闇と結婚しました
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

m_liv630.png
ここめさんに おねだりして描いてもらった
貴重な一品w ここめさんへはおねだりしてばかり
いつもすみません
背景は本物の砂浜ではなくて絵ですw
だって二人とも吸血鬼ですから太陽の下には出られません^^
そんな二人の為に砂浜デートを実現させてくれましたw優しい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


39E69A97E99787-6d2b1.png
ちりがみさんに作っていただいた
暗闇のドットアイコン 
めちゃくちゃキュートで可愛いです^^
暗闇はおじさんですが
チャーミングさが売りなのです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


20101107-02-e1844.jpg
希紫さんに 描いていただいた
優しい吸血鬼な暗闇w
眼差しは愛する人を見つめ
ここへ おいでとさそっているシェチェーションに激しくきゅんときます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

hpb40kura.jpg
Ryokanさんに トランクのお誕生日絵として
いただきましたw
妄想かきたてられる愛し合う二人イラストでございますw
暗闇が美味しい様に見えますが
トランクも暗闇ラブですからwやっぱり美味しいんですよ^^。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


p0010.gif
Cさん企画にラッキーにも応募できました^^
リクエストして描いていただいたトランクっ
凛々しくて 可憐だww
めちゃくちゃトランクのイメージが凝縮されてて
萌え萌えハッピーな一品でございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カノンの部屋 [カノンの部屋]

カノン ローゼンタール
ローゼンタール家の5代目城主

m_liv458.png
ここめさんに描いていただきました^^
偽リヴな為 デフォで画は貴重です

2E382ABE3838EE383B3-8c12b.png
ちりがみさん ブログnise拉致企画で
みごと当選して描いていただけましたw貴重な一品です
カノンは皆様から カッコ良く描いていただけるので
毎回楽しいのですw
ちりがみさんのカノンも私好みのイケメンです^^//

kano401.jpg
Ryokanさんに おねだりして描いてもらっちゃったカノンw
Ryokanさんの画風で しかもめちゃ渋い ダンディで悪そうw^^
涎が出そうな一品です 服装センスも見習いたいです^^

kanon402.jpg

Ryokanさんに 描いていただいた少年カノンw
子供の頃から かなり悪ガキだったカノンですが
悪の中にも少年のピュアな感じが出ててきゅんときますw^^//

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。